風呂敷を楽しむ人集まれ〜

HOME   |   ふろしきの由来   |   ふろしき雑学   |   包むもの   |   包むもの2   |   サイトマップ   |  

HOME

風呂敷っておもしろい。 そんな思いからこのサイトを立ち上げました。

風呂敷ってなんだか古臭い。
風呂敷ってなんだかよくわからない。
風呂敷って不便なもの。 自分好みの風呂敷製作
風呂敷って年配の人のもの。
ずっとそう思っていました。

でも、素敵な柄の風呂敷を見つけてから、風呂敷が突然気になる存在になりました。
風呂敷を楽しむ毎日です。
風呂敷っておもしろい。

■風呂敷きで座布団包んでみました。こちら
今ではネットで風呂敷を買うことができます。
ちょっと敷居の高かった老舗のお店も、近くにはない気になるショップの風呂敷も
ネットから、簡単に手にすることができます。
だから、もっともっと素敵な柄のふろしきを見つけたいとも思っています。